ブログで簡単にお小遣いが稼げるカラメルアフィリエイト 詳細はコチラ 1万7千店、903万商品で使えるGMOとくとくポイント 新規登録
ブログトップへ
カラメル文房具ブログRSS

シンプルだけどインパクトあり!



最近、
ブックマーカー(本のしおり)も 色々な種類がありますが・・・
意外と本屋さんで貰うようなシンプルなものが 一番使いやすかったり^^;

こちらは、写真が型抜きされた紙製ブックマーカーです。

本屋さんで貰うものとは一味ちがうでしょ^o^



本から飛び出した姿もインパクトあり!!

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね♪


価 格:367円
btn_product_detail.gif

原宿の文具店、フライハイトです。 輸入文具を中心に楽しいステーショナリーを取り揃えています。

この記事を他の人に教える

キッズレストラン♪





1898年創業、アメリカ・シャックマン社のカード類は、
どこか懐かしくて楽しいものがいっぱい♪

こちらもギミック付きのカードで・・・



女の子が料理のフタを上げると・・・



ハート型の料理(?)が出てきます♪

ちょっぴり恥ずかしい告白も、これなら楽しく伝えられそう♪

今年のバレンタインは、このカードで勝負してみては〜(^o^)


原宿の文具店、フライハイトです。 輸入文具を中心に楽しいステーショナリーを取り揃えています。

この記事は: キッズレストラン♪です。
この記事を他の人に教える

アリス イン ペーパーバッグ!?





Alice in Wonderland(不思議の国のアリス)のペーパーバッグです。

昨年、映画でも話題となりましたが、
このイラストは、イギリスのイラストレーター、
ジョン・テニエルのもので、
「原作の挿絵」に使用されています。
だから、
「これぞアリス! 懐かしい〜♪」
と思う方も多いのでは・・・?

映画は3Dだったようですが、
こちらのバッグも奥行き(マチ付き)があります(^^;

ちょっとしたプレゼントを渡す時、
そんな会話をしながらどうぞ〜♪


原宿の文具店、フライハイトです。 輸入文具を中心に楽しいステーショナリーを取り揃えています。

この記事を他の人に教える
<< | 2/36ページ | >>
ページの先頭へ